色変化種類

色変化種類

当社は、色の色オーダーメイドセクションでさまざまなオプションを提供しています。

🌈お客様のアイデアに近い玩具を作るために、この記事では7つの色変化種類について説明し、デモを行います。注文する前に、事前に知っておくことをお勧めします。

🌈全部で7つの色変化種類があります。
【単色オーダーメイド】【二色グラデーション】【二色混色オーダーメイド】
【二色包色オーダーメイド】【二色色層化オーダーメイド】【三色混色オーダーメイド】【三色色層化オーダーメイド】
*玩具の形の制限により、色の変化種類が少なくなる場合があります。

🌈色変化種類の色数と特徴は次のとおりです。🌈

色変化種類

選択できる色の数

特徴
単色オーダーメイド 1 シンプルで美しい;製品の細部を強調する
二色グラデーション 2 上部と下部で異なるグラデーション色を展示する;観賞性が抜群
二色混色オーダーメイド 2 玩具全体が二色の混合と衝突を示す;高級感がたっぷり
二色包色オーダーメイド 2 内側と外側で異なる色を展示する;外側の色はメイン色
二色色層化オーダーメイド 2 上部と下部で異なる色を展示する;色の間の直接移行
三色混色オーダーメイド 3 玩具全体が三色の混合と衝突を示す;高級感満々
三色色層化オーダーメイド 3  部、中部と下部で異なる色を展示する;色の間の直接移行

 

🌈単色オーダーメイド🌈


助言:どんな玩具でもいいです!

 

🌈二色グラデーション🌈

助言:長いおもちゃに最適です。
不適切な製品:グラデーションのプロセスには[地球の重力]の助けが必要です。
短い製品では不完全な沈降になり、効果が低下します。 (例:異形卵)
お勧め:赤兎  ニック ...

 

🌈二色混色オーダーメイド🌈

助言:大きな違い色を混ぜると、混沌美になります。(例:白と黒)
似たような色を混ぜると、さわやかな気分になります。(例:紺や水色)
どんな玩具でもいいです! どうぞお試しください!

 

🌈二色包色オーダーメイド🌈

助言:表面に多くのディテールがある、または血管のデザインが多い玩具に最適です。
包色の外側の色は、ディテールをより極端に示します。
お勧め:牡羊座 帝都懾伏 オードリー2世 ...

 

🌈二色色層化オーダーメイド🌈

助言:[真ん中のリング]または[明確な分割線]のある玩具に最適です。
視覚的に、2つの部分のインパクトが示されます。
玩具をよりデザインしやすくします。
お勧め:人狼 双璧 マッサユス ...

 

🌈三色混色オーダーメイド🌈

助言:
二色混色に比べて三色混色の効果がより進んでおり、三色が絡み合っているので楽しくなります!
大きいサイズの商品に使用することをお勧めします。
どうぞお試しください!
お勧め:メフィスト/傲龍 赤兎  ...

 

🌈三色色層化オーダーメイド🌈

助言:長いおもちゃに最適です。
三つ色! 自分で三つの色レベルを設定しましょう!「口」に色を順番に飲み込ませましょう! !
お勧め:メフィスト/傲龍 淵二世  ...

 

 

🌈お客様からのレビュー🌈

 玩具・色

玩具:帝都懾伏
色:単色オーダーメイド
色コード:【G-06】

玩具:赤兎
色:二色グラデーション
色コード:【上部C-02/下部C-05
玩具:虹欲白龍
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部G-06/外部A-06
玩具:メフィスト
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部A-03/外部G-05
玩具:牡牛座
色:三色混色オーダーメイド
色コード:【G-07 G-05 F-02】
玩具:深海魅惑
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部G-05/外部G-07

玩具:絨馬
色:三色混色オーダーメイド
色コード:【A-06 A-07 E-02】

 

 

🌈色変化種類に関係なく、最も重要なことは、あなたが幻想したユニークな玩具を作ることです。
上記の色変化種類にない他のニーズやアイデアある場合は、当社に連絡連絡ください。 一緒に素晴らしい奇跡を作りましょう。

🌈この記事があなたの役に立つこと、そしてNothosaurの世界で自身の幸せを見つけることを願っています。
ご不明な点がございましたら、メール又はツイッターのDMまでご連絡いただけますようお願いします。
メール: vip.support@nothosaurtoys.com

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。