硬さオプションガイド

硬さオプションガイド

Nothosaurは3つの硬さの選択肢を提供します。
硬さオプションとして、ソフト、中等、ハード。
これらのオプションの1つを選択すると、製品全体が均一な硬度に鋳造されます。

 

🦋硬さの選択可能性🦋

色のオーダーメイドサービスを選択すると、硬さの選択が自動的に提供されます。
(硬さの選択可能性は、購入した玩具のモデルによって異なります。一部の玩具は硬さの選択をサポートしていません)

 

🦋3つの硬さ🦋

ソフト「5硬度」

特徴:弾力性が柔らかく、肌触りが良い

中等「7硬度」
特徴:柔軟性があり、ソフトとハードの間で、初心者に適しています
ハード「9硬度」
特徴:素早く跳ね返り、強い筋肉の感覚を持っています

ソフト(「5硬度」)は、当社がディルドに提供する最も柔らかい硬さです。 圧縮して曲がりやすいです。 【赤兎】のような長いディルドは、この硬さに直立状態を維持するのは難しいです。

中等(「7硬度」)は、当社の硬度オプションの中間点です。
「3硬度」より圧縮するのは難しいですが、それ自体はあまり曲がりません。
一部のディルドは(トップヘビーであるため)直立状態を維持するのは難しいですが、ほとんどは安定しています。

ハード(「9硬度」)は、当社がディルドに提供する最もハード硬さです。
早く跳ね返り、強い筋肉の感覚を持っています。
製品の使用と安定性を考慮すると、ハードオプションはディルドを岩のように超ハードになりません。
まだある程度の柔軟性があります。

 

🦋重要な要素🦋

注文する玩具のサイズが大きいほど、玩具の硬さが目立たなくなります。
同じ硬度であっても、小さな玩具(例:触手)は、大きな玩具(例:シフゾウ)よりも常に柔らかく感じます。
逆に、玩具のサイズが小さいほど、柔らかく感じます。

 

🦋デフォルトの硬さ🦋

Amazonストアでのすべての玩具(またはAmazon在庫品)の硬さは: 中等

 

最後、どの硬度があなたに最適であるかは、主に個人的な決定です。
ご不明な点がございましたら、メールまでご連絡いただけますようお願いします。
メール: vip.support@nothosaurtoys.com

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。