ブルック草原

ブルック草原

永久に続く春の草原、緑豊かな獣の楽園。
ブルック草原は、広大で平坦な草原だ。
駆け足が大好きな赤兎は、ここでのびのびと遊んでいる。 牡羊座の99匹の子羊は、太陽に照らされて輝いている。
雲駒は、通りすがりの人間にしがみつき、その太ももに抱きついて離さないのが大好きだ。
ピンクの花火が満開? あ、絨馬がまたピンクのパーティーをやってますね。
さっそく見に行ってみよう~

 キャラクター
赤兎
赤兎は広大なブルック草原を駆け巡る熱血馬である。
走ることが好きで、特定なにこだわることを好まない。きびきびして、何も言ったらすぐに行く。
暑くなったので,彼は永凍原に走ってアイスクリームを食べ、
夜に、双璧をデートし、悪魔の果樹園に行って花を盗み
退屈した時、炎舞火山に行って炎霜とジャンケンをします。
(彼の首の間に結んだ1本の朱のネックレスは、かつて炎霜とジャンケンして勝った後、凤凰の岩溶の上の霊気を取って制造したものだ。)
絨馬
絨馬には、息をのむようなピンク色のお城がある。ピンク絨毛のソファ、ピンク絨毛の壁、ピンク絨毛を貼り付けた絵、またはピンク絨毛のユニコーンが入り口で「ようこそピンクピンクハウスへ」を表している。
そんなに色っぽく愛らしい城に、多くの旅人や友人の訪れを引いた。
絨馬もよくピンクのパーティーを開催されている。もし君がブルック・メドフィールドと永久凍氷の原の境界地帯に、ピンクの花火を見たら、間違いなくてにぎやかなピンクの絨毛パーティーがまた始まっている...
雲駒
雲駒の肩の高さは0.5メートル未満だ。 体は丈夫でずんぐりしていて、手足は短くて丈夫で、毛色は劉、栗、青、黒など複雑な色がある。
雲駒は非常にアクティブで、2mのスプリントに短い脚を使用することがよくある。(ダメージ値は0<(`^´)>)
雲駒は常に平和な人間と生き物の周りにいる。しばしば毛皮のような頭を使って生き物の足をこする。
誰でもその可愛さに抵抗することはできない。
「ああ〜カワイイっっっ♡♡♡」
牡羊座
牡羊座は常に情熱にあふれ、誠実で正直な羊飼いの少年だ。
牡羊座には、どこに行ってもすべてが生き返るような魔力がある。
ブルック草原に住む彼は、99匹の小さな羊を従えて、太陽の下で走り回り、遊んでいる。
黄金の太陽に照らされ、牡羊座の白い毛が伝説の黄金の毛皮のように、光り輝くのだ。
牡羊座は絨馬のピンク・ピンク・ハウスも訪れ、赤兎とよく競走する。
彼が一番好きなのは、旅人と出会い、草原でワイルドな恋をすることだ...
ブログに戻る