冥域の裂け目

冥域の裂け目

冥界につながる場所。

冥府の裂け目には、Nothosaur大陸で知られる冥龍が住んでいる。
彼は実世界と冥界の間を移動する空の巨龍で、世界のすべてのものの魂を次の人生に渡るという重い責任を担っている。
死亡と新生がかれの体に根付いて、闇と光の力が沈んでいる。
ここは、誰も足を踏み入れたことのない場所だ。
ご注意を!
 キャラクター
冥龍
彼は実世界と冥界の間を移動する空の巨龍で、世界のすべてのものの魂を次の人生に渡るという重い責任を担っている。
死亡と新生がかれの体に根付いて、闇と光の力が沈んでいる。
冥龍の髪、鱗と皮膚のどこでも、通常の生き物を超える魔法の力を持っている。彼の血は死者をよみがえらせ、髪は岩を裂かせ、鱗は流れ星に耐えられ、皮はどんな生き物にも力を与える...
冥龍の息
東にいる風息の魔女が冥竜の息を捕らえて、鎮宅用の宝を作る。
ただわずかな冥竜の息吹でも、神界からの魔力を永久に発することができる。
「冥竜の息」は冥竜のパロメだが、その中でも真っ冥竜の息づかいは持っている人に幸運をたもたせる。
また、家に置けて、50里四方の魔物を持ち歩くことができる。
それはNothosaur大陸の大流行の鎮守物である...
冥龍の手
冥竜の爪が復刻されたせいか、「冥竜の手」の武器値は他の暗器をはるかに超えている。
「冥竜の手」は相手の頭部だけでなく、両肩や両腰などを攻撃することもでき、その鋭さと威力はその場で血みどろになるほど、壁を登る道具としても利用できる。
さらに「冥竜の手」は慰撫の机能が凡物を超えていることを判明することもできる...
冥龍の衣
賢いNothosaurからきた探検家はそれをカバーや衣服に変えた。それで作ったものは魔法の力で大いに強化されて、しばしば高額ギャラで売られた。
冥龍の服は絶妙な作品の一つで しばしば人間の陰茎に使用される。
冥龍之衣を着ると、龍の息が筋肉に浸透し、ペニスが大きくて、硬く強くなれる。 尾の円形のデザインは睾丸をつなぐこともでき、力を精液があるところもたらす。
冥龍の服を着たペニスは一瞬にして龍の魂の魅力と力に満ちあふれる...
 【冥龍の髭
冥龍が百年に一度剝がした柔らかい皮のように、冥龍が千年に一度剝がして交換する竜の須は更に貴重な宝物になった。
細長く強靱で鬱血を取り除くことで血液の循環を促進して、陽気を強める効果があるため、手に入れた者は常に冥龍の須で自分の「武器の口」―尿道を鍛える。
龍の息吹と魅力は尿道を通って陽具の中に深く入って、摩擦を通して、刺激感が上がると同時に、更に試練を受ける人の潜在的な力を刺激することができる...
ブログに戻る