末影机械城

末影机械城

失われしサイバーの街
ここで機械が壊れる-ここで技術が生きる
ここは、工場から蒸気が吹き出すような、狂った機械の都市である。 あらゆる種類の鉄骨建築物がそびえ立ち、丸や三角の機械仕掛けの乗り物が疾走し、あらゆる種類の飛行機械が空中でテストされている。傘を自動的に開く帽子、銃でもあり足でもある義足...ささまざまな新しいメカニカルアクセサリーを身につけた生き物たちがある。ここは鋼鉄と不死の教会であり、技術と開発は不変のテーマである。
新しい技術、エキサイティングな技術に興味のある方、末影机械城はあなたのための場所です。

キャラクター
帝都懾伏
ある日、末影机械城内に、発明家たちが首をかしげる巨大な机械馬の像が突然に出現する。
この機械馬は完璧なディテールを持っていて、関節の一つ一つのたくましい筋肉が、鋼鉄のパイプの演出で生き生きとして見える。
彼の後ろ足の間にある巨根も、実に見事な存在だ。
その外見に対して、舌鼓を打ち、立ちどまっていた人々がたくさんにいる。また、彼に「帝都懾伏」と名をつけたほどであった...
進化計画A導管付き
Nothosaur大陸の砂漠のほとりにある末影機械城には、名を広める機械マニアの団体がいる。
肉体の弱さと制限に嫌気が差し、義体と電子インプラントを賞賛して選択する。
彼らは自ら生物の進化を促進して、炭素ベースの生物自身の奇跡を起こそうとしている。
机械がNothosaur世界にもっと完璧な刺激を与えることができると信じている!
第一ステップは、重要なセックスの道具である―陽具を完璧に機械化することだった。この計画は「進化計画A」と名付けられた...
闇骨
闇骨は元々、ゾンビの暴動が発生した後の人間世界から来ました。
Nothosaur大陸に来た後、闇骨はもはや空っぽの不気味なウォーキング・デッドではありません。
彼は自分の面白い魂とロマンチックな心を立て直しました。
自分の恐ろしい外見について不平を言う代わりに、生まれ変わった後...
牡牛座
牡牛座がNothosaurの世界に来た後、彼はかつて輝く星のためにいたものとは非常に異なるキャリアを選びました。
コロッセオで色相を売る性愛剣闘士。
何千もの呼びかけと賞賛で、彼の魅力を確認する花とコインの揺れで、彼はまた、この自由で野生の世界で輝く星であることの光と誇りを醸し出しています。
数え切れないほどの光と愛の中で、ペニリング付きとコインを踏んでいる牡牛座は無謀に演じました...

電界鋼馬

電界鋼馬は悪魔の果樹園に接する末影机械城の郊外に住んでいます。
末影机械城は工業汚染の濃厚な煙に包まれ、日の光は見えないが、そこにはまだ最後の緑の痕跡が残っています。
電界鋼馬は悪魔の果樹園の森を旅し、末影机械城の煙の下を彷徨います。
体の緑色は、大自然への偽装。体の黒い色は、産業汚染への妥協。

ブログに戻る