炎舞火山

炎舞火山

凤凰涅槃の地。龍族の魔霊は一年中集めている。
炎舞火山の火山は絶えることがない。 この溶岩は、まるで鼓動する心臓のように、永遠に沸騰し、転がり続けている。
龍族はここに住んでいる。 まだ、火と熱の支配者-炎霜はここに住んでいる。 彼はたくさんの偉大な諸霊器の鍛冶師である。
炎舞火山を舞台とし、凤凰岩溶を溶炉とし、次々と魔物の神器を作り上げていった。
飛爪暗器―「冥竜の手」
鞭―[冥竜の須]
赤兎の「朱紅ネックレス」…
内緒話:炎霜は楽しい奴で、ジャンケンが好きなんだ。一緒に遊んであげると、神器を作ってくれるかもしれませんよ。

 キャラクター

炎霜
炎舞火山が噴火して形成された時、火山内の魔霊が集まって、炎霜がここに誕生した。
炎霜は火と熱の支配者であり、諸霊器の鍛冶師である。
炎舞火山を舞台とし、凤凰岩溶を溶炉とし、次々と魔物の神器を作り上げていった。
冥龍の爪で飛爪暗器―「冥竜の手」を作られた。
冥龍一千年の間にはげ替えられた龍のひげを利用して[冥竜の須]を作られた
または、赤兎の首にかけられた「朱紅ネックレス」…

夢魔
いつも夢の中で淫らな龍に会うの?彼の巨大な陽具はいつも寝ている君に間淫らな汗をかかせるか?
Nothosaur世界から来て夢を司る神龍-「夢魔」に出会ったこと、おめでとうございます。
夢魔は冥龍の9人の息子のうちの1人だ。
彼のドラゴン本体は炎舞火山の上にあるが、足迹はNothosaurの世界全体に広がっている。

夢の中にはいつも生き物の心の中の最も深い欲望が隠されていて、どんな警戒と道徳でももはや存在しない...

火球子
火球子は火と熱の支配者ー炎霜に師事し、炎霜のような霊器鍛錬の達人を目指している。
消せない燃え盛る尻尾付き。
しかし、彼はまだ若く、現時点では炎霜が溶岩を加熱するのを助けることしかできない。
炎舞火山で生まれた、熱いものが大好きな天性のファイヤーボーラー...
ブログに戻る