魔魂の城

魔魂の城

東にいる風息の魔女や悪魔が、長い間この地に住み着いている。
壊れた花びらや腐った魂が、古い魔女と悪魔の城の土地に散らばっている。
緑の葉はここでは育たず、枯れた古い蔓はこの城の持ち主の自慢の作品である。
ゴシック様式の城は、あらゆるダークなものを迎え入れる。

  キャラクター

メフィスト

メフィストは、東方の魔魂の城に住む悪魔の化身である。
壊れた花びらと腐った魂を愛する、Nothosaur世界の神々の堕天使であるという伝説がある。 彼は人を狡猾な罠に誘い込むことに喜びを感じている。
メフィストは派手な若者として登場することが多く、周辺の悪魔の果樹園を訪れて「花」(腐敗の花)を摘むことが多い。
メフィストは、悪魔果樹園のコクリコの花畑やラベンダー園をよく欲しがっていた。
「この庭の花は元気がないから、私の栄養剤を試してみたら? (ポイズン)"
ニック・万象支神 「いいえ…」

オーク

伝説によると、オークはメフィストと同じく、Nothosaur世界の神々から堕落した存在だという。 オークは神々を裏切った罰として、生殖能力を失うようにペニスを罰神釘で貫かれ、魔魂の城に追放された。
あれから後、オークの一族は繁殖するために、自分の主体を分裂させるしかない。それでも、新生児が罰神釘を背負うというおぞましい姿は変えられない。
彼は神族であり,同時に人を苦しめることを愛する悪魔でもある。

ブログに戻る