オーダーメイドのプロセス

オーダーメイドのプロセス

色オーダーメイドに対する顧客のニーズをより便利に満たすために、当社はより便利で明確な色オーダーメイドボタンを更新しました。

以下は、色オーダーメイドのプロセスです。

🍅①お気に入りの商品とサイズをお選びください。

 

🍅②色オーダーメイド可能な各玩具:[COLOR]には[色オーダーメイド]ボタンがあり、クリックして色オーダーメイドモジュールに入ります。

🍅③色の変化種類をお選びください。

一般的に、7つの変化種類から選択できます。
色の変化種類オプションには、参照用の対応する凡例があります。


*玩具の形の制限により、色の変化種類が少なくなる場合があります。
*記事【オーダーメイド】に7つの色の変化種類のデモがあります。
*選択する前に、事前に知っておくことをお勧めします。

 

🍅④色の変化種類を選択すると、色コードの選択モジュールが自動的に表示されます。
プロンプトに従って、お気に入りの色をお選びください。

*注意:
正しい色数をお選びください。 例:[二色混色]を選択した後、二色を選択する必要があります。


*注意:

色コード選択モジュールには複数の部分がある場合があります。
色の場所に応じて、お気に入りの色をお選びください。

例:[2色グラデーション]を選択すると、[上部]と[下部]の2つの色コード選択モジュールが表示されます。
[上部]はヘッド部分ですので、お気に入りの色をお選びください。(例G-04)
[下部]がベースパーツですので、お気に入りの色をお選びください。(例D-04)
玩具の最終的な効果は:頭から下まではG-04〜G-04のグラデーション効果です。

 

 

🍅⑤お気に入りの硬さを選択し、ショッピングカートに追加します。

記事【硬さオプションガイド】を参照してください。


🍅⑥ショッピングカートまたはチェックアウトセクションで、オーダーメイドした色コードと硬さをもう一度確認してください。

注文を完了した後、あなただけのユニークな玩具をお待ちください!

 

🍅オーダーメイド説明:

*①好みが人それぞれ違うため、オーダーメイドした玩具の二次販売は難しい。
玩具を作成した後は、ご注文の返品・キャンセルはできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
*②モニターによって色味に若干の違いがあり、画像の色と実物の色に違いがあります。玩具を作成した後は、ご注文の返品・キャンセルはサポートされなくなりましたので、ご了承ください。(破損、サイズ違い、明らかな色違いを除く)
*③より詳細な情報を伝える必要がある場合は、メールやツイッターでお問い合わせいただけます。
例:[二色色層化]を選択した場合、指定した部分に2色を入れたいとします。
あなたが満足する玩具を作るために最善を尽くします。
*④ご注文の際は、必ずお気に入りの色と硬さをご確認ください。

🍅お客様からのレビュー

 玩具・色

玩具:帝都懾伏
色:単色オーダーメイド
色コード:【G-06】

玩具:赤兎
色:二色グラデーション
色コード:【上部C-02/下部C-05
玩具:虹欲白龍
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部G-06/外部A-06
玩具:メフィスト
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部A-03/外部G-05
玩具:牡牛座
色:三色混色オーダーメイド
色コード:【G-07 G-05 F-02】
玩具:深海魅惑
色:二色包色オーダーメイド
色コード:【内部G-05/外部G-07
玩具:絨馬
色:三色混色オーダーメイド
色コード:【A-06 A-07 E-02】



🍅各玩具は、あなたのために生まれたユニークな宝物です。
あなたが望むようになりますように。


🍅上記の解釈権はNothosuarに帰属します。
ご不明な点がございましたら、メール又はツイッターのDMまでご連絡いただけますようお願いします。
メール: vip.support@nothosaurtoys.com

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。