導管付き玩具について

導管付き玩具について

導管付き玩具は、Nothosaurで人気のある玩具です。
例えば:赤兎導管付き人狼導管付き帝都懾伏導管付き深海魅惑導管付き
本記事では、Nothosaur導管付き玩具を受け取った後、清潔して導管の機能を使用する方法を説明します!

🌊使用前後の清潔💧

注:弊社で導管付きの玩具を購入する場合は、医療用注射器が付属します。玩具内の導管と組み合わせて簡単に使用できます。

①消毒剤(水と混合)のプレート、導管付きの玩具、付属した医療用注射器を準備します。
②導管付きの玩具を消毒剤に入れ、注射器に適量の消毒剤を入れます。
③注射器の出口を導管に合わせ、挿入後締めます。
④注射器を押して、導管と導管付きの玩具の内側に消毒水を入れます。
玩具のヘッドから消毒水が排出されます。
⑤注射器を分解し、玩具と一緒に消毒水に約10分間浸します。
⑥上記の手順を完了した後、消毒剤を澄んだ水に交換し、手順2〜5を繰り返して清潔操作を完了します。

 

🌊導管の機能を使用する方法💧

注:導管の詰まりを防ぐために、ローションのテクスチャーは可能な限り希釈する必要があります。
ローションを澄んだ水と混合して希釈効果を実現することもできます。

【1】使用する方法は清潔操作とほぼ同じです。
注射器にローションを入れるだけです。
【2】注射器を押してローションを玩具に押し込み、射精効果を発揮します。

 

🌊お客様からのレビュー💧




 

🌊他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください~~
メール: vip.support@nothosaurtoys.com

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。