産卵玩具について

産卵玩具について

暗い夜、愛情の衝動の下で謎のエイリアンが一個ずつ水晶の卵を産みます。
産卵製品は、Nothosaur世界で人気のある奇妙な製品です。
本記事では、産卵に興味のあるプレイヤーのために、さまざまな産卵玩具と卵作りの手順を紹介します!

🏐産卵製品の種類🏐

種類  説明
【1】中空産卵玩具
商品:[ゼルグ]・[オードリー2世]
景品付き:上記の2つの購入には、DIYゼラチン卵シリコーン型と押し棒が付属しています。
組み合わせる製品:DIYゼラチン卵・
特徴:DIYゼラチン卵または小受精卵を使用して、直接産卵の楽しさを体験できます。
【2】卵
商品:[受精卵]・[大受精卵]
特徴:体内に入れることができる安全なシリコーン卵。
直接使用できるゼラチン卵を作る必要はありません。
小受精卵も中空産卵玩具で使用できます。
夜光色を選ぶこともできます、暗闇で光る卵が産まれています...
【3】中実産卵玩具
商品:[ゼルグ二代目]・[オードリー二代目]
特徴:非中空で、頭部に卵形のデザインが施されています。
卵が取り出せないという問題を心配する必要はありません。

 

🏐DIYゼラチン卵の紹介🏐


産卵体験がお好きなプレイヤーは、[中空産卵玩具+DIYゼラチン卵]のご使用をお勧めします。
ゼラチン卵:ゼラチンは食用素材だからです。入れた後取り出せなくても心配いりません。 ゼラチンの卵は体温によって溶解して自然に排出されます。
DIYゼラチン卵用ツール:[オードリー2世] ・[ゼルグ]を購入すると、ゼラチン卵を作るためのDIYツールが含まれます。 (ゼラチン粉末は含まれていません)

🏐DIYゼラチン卵の製造プロセス🏐

ゼラチン粉末を購入します。 (普通の店で購入できます)
1,水とゼラチン粉末の比率 4:1
2,90℃以上のお湯を入れてよくかき混ぜる
3,泡を避けるためにゆっくりと注ぐ
4,冷蔵庫に入れて30分冷凍、3時間冷蔵
5,開封時に端が割れやすいので、水に浸けて取り出してください
6,使用する場合は、適量のローションを追加してください
7,押し棒の両端が利用可能
8,それぞれの卵を内側に押します~
9,卵は内部に「寄生」しています!
産卵できます! !
10,出て来た! どうぞお楽しみください~~

*取り出せなくても心配しないでください
ゼラチンは体温で体内で溶ける

🏐他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください~~
メール: vip.support@nothosaurtoys.com

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。