製品の安全

製品の安全

国際SGS認証機関

SGSは、検査、検証、試験および認証業界において世界的にもトップ企業です。 また、弊社は品質や高潔性の面でも国際的な水準として認められています。 現在では世界の2,600以上のオフィスおよび研究所で89,000名を超える社員が活躍しています。

当社の製品に使用されている原材料(白金シリカゲル)は、国際SGS認証機関の権限を通過しています。

 

 

弊社の製品はSGSの主要サービスを受けました。次の4つのカテゴリーに分けることができます。(次の内容がSGS公式サイトから転載します。)

検査: 世界トップクラスの検査および検証サービス(積み替え時の貿易商品の状態と重量の確認など)によって、数量および品質を管理し、さまざまな地域や市場全体において該当するあらゆる規制要件に適合できるようにお客様を支援します。

試験: 知識豊富で経験を積んだ人材を配置した試験設備の国際的なネットワークによって、リスクを低減し、市場投入への時間を短縮し、該当する健全、安全性、および規制基準に対する製品の品質や安全性および性能などを試験できます。

認証: 認証を通して、お客様の製品、プロセス、システム、またはサービスが、国内外の規格や規制、またお客様が規定した基準などに対する適合性を実証することができます。

証明 : 製品やサービスなどが世界標準および地域の規制に沿っていることを保証します。 また、事実上すべての産業の中で専門的知識や無類の経験でグローバルの適応範囲との組み合わせで、SGSは原料から最終消費材まで全サプライ・チェーンをカバーします。

 

品質検定報告

ROHS指令検定報告

 ROHS指令について

 本指令では、EUに上市する電気・電子機器において、有害物質として6物質が定められ、使用制限がかけられています。6物質は、鉛、水銀、カドミウム、六価クロム、PBB(ポリ臭化カビフェニル)、PBDE(ポリ臭化ジフェニルエーテル)です。各物質1,000ppmを超える量を含む製品はEU域内で上市できません。これら物質は、ネジやランプ、乾電池、プリント基板、はんだ、インクなどの身近なものに使われることがあります。

 また改正版で、禁止物質の定期的な検討及び追加が定められ、2014年に新たに4種類のフタル酸エステル類が検討項目となりました。4種類の内容は、フタル酸ジ-2-エチルヘキシル(DEHP)、フタル酸ジブチル(DBP)、フタル酸ベンジルブチル(BBP)、およびヘキサブロモシクロドデカン(HBCDD)です。2015年6月に公布された官報に基づき、これら4物質も2019年7月から使用が制限されることが決まっています。

 

 もちろん、原材料の検査に合格したからといって、絶対に安全で安心できるわけではありません。不適切な操作や製造工程での不適格な添加物の使用も、製品の品質が不合格になります。

 

なぜ弊社の製品は少し瑕疵もありませんか。

実際、比較的大規模なメーカーはすべて、品質管理に非常に厳格です。 ビジネスのコンセプトと態度の重要な理由に加えて、それは高度な生産ラインの管理と設備にも関係しています。

要約すると、Nothosaurは謙虚な態度を持っており、お客様のために自身のファンタジーと幸福をカスタマイズします。

ここを見たすべてのお客様のおかげで、弊社は初めに心に決めた志を最後まで貫き通して、今後さらに多くのより良い製品をお届けします。

Nothosaurは皆様のご支援に感謝申し上げます。今後も商品スタイルの更新やカラーマッチングの検討に努めます。ファンの方もご提案・アイデアをお待ちしております〜

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.