最高の腹ボコディルド-帝都懾伏

最高の腹ボコディルド-帝都懾伏

投稿者:しばた
Twitterアカウント:@fz5c33jg

🌈玩具仕様🌈

玩具:【帝都懾伏
サイズ・色:XXL・虹色

🌈使用体験🌈

少し入れにくい先端ですけど、それが括約筋を過ぎると「ズルッ」と中に引き込まれて平たい先端が直腸内で広がりながら精嚢や膀胱を圧迫して、引き抜こうとすると今度は前立腺と尿道が圧迫されてカウパーが絞り出されるようにジワジワ溢れます。

奥に押し込むと、先端がS字結腸の入口をゆっくり押し広げながら、最後は「ゴリッ」と貫通します。知ってますか?S字貫通って、入れにくい形の物ほど気持ちいいんですよ… 下行結腸をゴリゴリ奥に進むと、今度はディルドの真ん中くらいのゴツゴツした部分が括約筋を押し広げて前立腺を圧迫します。 奥と入口両方を同時にゴリゴリ刺激されながらディルドで変形した自分のお腹を見ると、「こんなに大きなモノを入れちゃいけない所まで入れて腹ボコさせて悦んでるなんて…」と、とてもいやらしい気持ちになってしまいます。

柔らかくも独特の形状から生まれる圧倒的腹ボコ性能はかなりのお気に入りです⤴︎
腹ボコいっぱい見てほしい〜

読んでいただきありがとうございました!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。