「メフィスト&深淵」

「メフィスト&深淵」

投稿者:█████████さん
イラスト:█████████さん
Twitterアカウント:@wipeout888

 

🔋イラストデザインのアイデア🔋

メフィスト
キャラクターのイメージを思い浮かべてディルドで遊んでいます。
モチーフが悪魔なので、山羊獣人の姿で両性です。

大きな生殖器でとても気持ちよくしてくれます!メフィちゃんと呼んでいます。愛用のグッズをキャラクター化するととても愛着が湧きますよ!アナニーが楽しくなります。


淵の深海藍灰色をモチーフとしたキャラクターで深淵と呼んでいます。

沢山の蛸足触手で獲物を絡め取り吸盤で吸い付き長く太い生殖触手で精液をたっぷり産み付けてきます。体が柔らかく大きいので1度包み込まれると抜け出せません!

 

🔋使用体験🔋

メフィスト
ミディアムXXLを黒緑カラーに惚れて即購入、このサイズになると見た目の迫力と大きさに圧倒されました。すっごく大きい。握ったりシゴいたりするだけでもワクワクしてきます。洗浄を終えてローションを塗り込み穴に当てると先端がズブズブ入ってきて縁が引っかかりました。そのまま加重して入れると節目がグポンッ…グポンッ…と穴を押し広げながら中に入って来ます。


中間位で既にお尻の中をみっちり占領されますが更に押し込んだら穴と奥を更に押し広げられ根元まで何とか入りました。その状態から腰を上げたら節目がぶりゅんと肛門を捲り上げられ粘膜を掻き出されます。凄まじい感触。一気に引き抜いたら粘液を漏らしながら倒れそうになりました。数時間出し入れしましたがとても強力です。


「淵XLはこのくらいのサイズ。造形エロすぎてすき」

「作業机にディルドを置いておくと作業の合間に触手おちんぽにぎにぎできてとても良い」
「パソコンの傍らに置いてある触手おちんぽいじってると描きたくなっちゃう」

 

🔋お勧め商品🔋

Nothosaur製品はどれも造形が良くて人外ディルドに興味があるのなら全てお勧めですが、刺激を求めるのならばメフィストが(使った中では)1番強烈に感じました。段々になってるのは強いです。今回はミディアムですが硬さも選べるのでいずれはソフトも購入して試してみたい所です。

読んでいただきありがとうございました!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。